シュークリーム報告記

パリにワーホリ中。「歌いたい!描きたい!痩せたい!」コミュ障で中二病なアラサーカフェっ子の自己中心的日記DEATH☆

ルーブル来たけど激混みなので今日は帰りまーふ('・ω・')

2017-07-17 16:10:01 | Weblog
ぬーん。


気づけばあと2週間で仕事終わりです・・・!!

働かなくて良くなるのは嬉しい😄😚

賄いが食べれなくなるのは悲しい😢

ルーブルに通ったり絵を描いたりするのに専念する時間ができるのは嬉しい😉😊

仕事がないことで食含めダラダラしすぎないか不安😓😓

8月と9月は旅行三昧だし、友達が来るのも楽しみ🙌😆

あと2ヶ月でこの呑気な治外法権的ワーホリ生活が終わるのは悲しい😓


色々と残りあと少ないよって感じ!
でも楽しい♪♪

残りの期間についてはもちろん、帰国後のことも、その後のこともちょこちょこ計画を立ててます😋

わくわく😊

うぅん、私の未来って希望に満ち溢れてるなぁ(笑)😘
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月14日フランス革命記念日花火 | トップ | ドキドキvキュンキュンな男女... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む