シュークリーム報告記

パリにワーホリ中。「歌いたい!描きたい!痩せたい!」コミュ障で中二病なアラサーカフェっ子の自己中心的日記DEATH☆

8/10㈭ サクレ・クール

2017-09-22 23:12:51 | Weblog
夕方は幼馴染を空港まで迎えに行って、一緒にホテルに泊めてもらいました。

20時過ぎにサクレ・クール!

この時間は絶対閉まってると思ったのに、まさかのouvertでした!
夏だなぁ!
空もまだまだ明るい!
夏だなぁ!

サクレ・クール前のサンドウィッチ屋が2.5€でサンドウィッチ売ってて、まじで感動した。
安っ!

てゆか幼馴染のミラーレスカメラとiPhoneの画質の良さに感動した(T_T)
私ってば海外に滞在&旅行しておいて、なんて画質の悪いスマホ&デジカメで写真を撮っているんだろう😰

だからこの期間は自分のカメラであまり撮ってないよ(笑)

日本帰って仕事初めてお給料それなりに貰えて生活できるようになったら、良いカメラ欲しい!
コスプレ用の為にも!!
と私は強く思った。


ムーランルージュ前の風の出るゾーンが面白過ぎた(笑)


夜はボンヌママンとチップスパーティ!
あぁ、楽しい!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8/10㈭ 最後のコスプレ&ユー... | トップ | 8/11㈮ルーブル、グリエ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事