シュークリーム報告記

パリにワーホリ中。「歌いたい!描きたい!痩せたい!」コミュ障で中二病なアラサーカフェっ子の自己中心的日記DEATH☆

8/12㈯サンマロ Timothy

2017-09-24 20:05:45 | グルメ

夜ご飯はここで食べました!
店内は空いてなかったのか??、テラスに案内されました。一応暖房があったけど、寒かった😓


サーディンのガレット!
とっても美味しかった〜!ガレットってこんなに薄っぺらなのに結構お腹いっはいになるよね!


タラーン!
フォーク🍴と比べると、このケーキの大きさをおわかり頂けるだろうか??
私が今まで見たケーキの中で確実に最大です(展示用とウエディングケーキを除く)!


てゆかこのケーキに惹かれてこのお店に決めたのよ(笑)
ロマンがあるじゃな〜いん😘

お味は...なんかアメリカンな感じだった(笑)激甘www
いやこれはこれで美味しかったよ!繊細じゃない?私は大好きだぜ❤

しかしながら、それまでの食べ過ぎが祟ってさすがにキツかったわw
これ、結局完食したんだっけ?(笑)
3人で食べたけど半分以上は私が食べてた気がするわ(笑)

ごちそうさまでした〜!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8/12㈯サンマロ ホテル、食... | トップ | 8/13㈰さようならサンマロ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事