シュークリーム報告記

パリにワーホリ中。「歌いたい!描きたい!痩せたい!」コミュ障で中二病なアラサーカフェっ子の自己中心的日記DEATH☆

オスタル

2017-02-11 18:47:11 | ワーホリ
部屋はこんな感じ。

狭いし日当たりも良くないし古〜いが、私にはとっても良いホテルだ!

なぜなら個室だから!
なぜなら部屋にバス・トイレが付いているから!
なぜなら街中・駅近だから!
なぜなら1泊40€だから!

たぶん今日が土曜日のせいで、どのホテルも結構お高め。
最初はユースホステルを予約していたが、やっぱり普通のホテルにしました。
安いホテルを検索したら、ヨーロッパらしくバックパッカーが多いためなのか、ユースホステルやバス・トイレ共同の半ユースみたいなところが多かった。
普通のホテル(=個室&プライベートバス・トイレ)だと、街中から離れてるし。
その点、今日のホテルは必要条件を揃えています!

もっとケチろうと思えばできたけど、もう大人だし。なんだかんだ働いてるし。

ってことで、個室ホテル最高です!\(^o^)/
人の目気にせず一人リラックスできる!!

ホテルとして最底辺なのに「ホテル」に泊まれるだけで有り難いという安い私ww
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マドリードのホテルでチェッ... | トップ | 王宮へ向かうゾ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ワーホリ」カテゴリの最新記事