シュークリーム報告記

パリにワーホリ中。「歌いたい!描きたい!痩せたい!」コミュ障で中二病なアラサーカフェっ子の自己中心的日記DEATH☆

JAPAN EXPO 2日目 ヒソカ&ビスケレイヤー ハガレン実写映画山田涼介と本田翼

2017-07-07 16:53:22 | ワーホリ
今の時点で2人もヒソカ見かけました!
嬉しいー!
もちろん写真も撮らせてもらいました!

ビスケの真の姿のおじさんレイヤーも発見w
写真撮らせてもらえば良かった〜!

てか、ピトーコスしてたら女の子に話しかけられた。
女の子:HUNTER×HUNTERのキャラですか?
私:OUI!
女の子:私、明日クラピカやるから一緒に写真撮らない?
私:ご、ごめん!明日はH×Hキャラじゃないのだ😫でもクラピッピ見かけたら写真撮らせて〜!😍😍😍

てな会話をした。
う、嬉しい〜ん!!!❤❤❤
とがしっく←←←、いっぱいいるや〜ん❤❤❤


実写の鋼の錬金術師の映画から、山田涼介、本田翼、監督がゲストとして来てました!!
ミーハー心満開です(笑)
うわー生山田涼介と生本田翼!!

映画の映像と、3人のトーク。
監督がすごく好印象だった。

楽しい♪♪♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鵺でーす | トップ | JAPAN EXPO 2日目 刀剣乱舞... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ワーホリ」カテゴリの最新記事