シュークリーム報告記

パリにワーホリ中。「歌いたい!描きたい!痩せたい!」コミュ障で中二病なアラサーカフェっ子の自己中心的日記DEATH☆

だから自販機使うなって言ったじゃ〜ん(ダック風)

2017-02-11 14:47:25 | ワーホリ
姉と別れ、保安検査を通りました。

なんだか小腹が空いたので、何か食料を買うことに。

サンドウィッチが美味しそう〜!
いや、しかしながら、ここでサンドウィッチなんて高級なものを買ってお腹を満たしてはいけない!

自販機の1€ワッフルを買うことにしました。
マドリードに着いたら、美味しいものを食べないといけないしねん♪

自販機に1€入れる。
ストッパーがくるくる回る。

・・・。

・・・・。

出てこねぇぇぇぇぇ!!!!
斜めに入れてあるから、袋が引っかかって出てこないじゃん!!
しょうがないので、もう1€投入しました。

何?このお約束。
自販機と相性悪い説?
それとも、単純に私が自販機を使う割合が多いから??

まぁ、2個あったら、1個だけ残すとかいう芸当が私にできるわけないわよね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イベリア航空のカウンターへ | トップ | 飛行機で私の席がない!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ワーホリ」カテゴリの最新記事