シュークリーム報告記

「歌いたい!描きたい!コスしたい!」コミュ障で中二病なアラサーカフェっ子の自分の為の日記DEATH

9/6 バイブリー 教会

2018-02-17 20:32:14 | 旅行

とても可愛らしい村ですが、観光客がやたらいる割に見どころは少しだけです。

もともと2時間程の滞在の予定でしたが、すぐに時間を持て余したので、少しだけ離れた教会にも行ってみました。



庭と墓地が素敵



七夕の短冊がある!🎋

教会の隣に幼稚園だか保育園だかがあったので、その子供達が書いたのかな?

内部はシンプルで新しめな印象



教会の近くのお家で、庭で取れた花を売っていました。
いや〜んお洒落〜❤❤素敵❤❤
旅先じゃなかったら買いたいくらい😊(←いや絶対買わないだろ自分✋)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/6 バイブリー | トップ | 9/6 バイブリーでバスが来ない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿