シュークリーム報告記

パリにワーホリ中。「歌いたい!描きたい!痩せたい!」コミュ障で中二病なアラサーカフェっ子の自己中心的日記DEATH☆

8/8㈫モンサン夜の観光

2017-09-22 20:55:15 | 旅行
ついにモンサン観光です。
初モンサンの姉には申し訳ないけど、私は3日後に3回目のモンサンに来ることになるので←、この日はあえて夜に見学しましたw


鉤爪!ファンタジー感!わくわく!


天井に水の煌めきゆらゆら🌊


猛禽の目がギュルギュル動いてる!
わきゅわきゅ💓
木兎さ〜ん!!


雰囲気がありまする


木兎さ〜んんんん💖💖💖💖

この時私の中で最高にハイキュー熱が盛り上がっていたので木兎さんにしか見えない猛禽類🤔🤥😬


上にはミシェルさんがおりまする


10年前に来た時はまだ駐車場がありました。
つい2年前の2015年に橋の工事が完成し、観光バスや一般車では入れないようになりました。
駐車場があるままだと、砂の堆積が進み、島ではなくなってしまうということだったようです。



このオブジェは一体??ww
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8/8㈫モンサンミシェル 海鮮... | トップ | 8/8㈫モンサン夜の観光2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事