シュークリーム報告記

パリにワーホリ中。「歌いたい!描きたい!痩せたい!」コミュ障で中二病なアラサーカフェっ子の自己中心的日記DEATH☆

2日間寝込んでたら1.5kg痩せた

2017-03-06 11:46:22 | ダイエット
やっぱり金曜から熱があったらしく、土日はひたすらベッドの中にいました。
あんなに寝たのにずっとまた寝れるってすげーな(笑)

第一日曜は美術館無料デーなのでピカソ美術館行く予定だったのに〜。
今日はデッサンの授業デビューデーなので、無理せず大人しくしてましたとも。

熱は下がりました!
頭痛も消えて体も軽くなった!
お腹の調子はまだ悪いorz

食欲がなくて、土曜は春巻系惣菜とお粥、日曜はお粥とパスタとケーキ半分だけ食べました。私的には全然食べてないと思ってたけど、こうやって書き出してみると一般的に結構普通に食べてる??www

さっき体重を計ったら61.8kgでした。
ちなみに金曜の朝は63.3kg。
わーい!1.5kg減った!
この食欲がずっと続けば良いのに!! 

しかし、体力の回復と共に食欲も徐々に回復しておる(泣)

てか先週MAX64.2kg記録しちゃったしwこの10年で最デブw
ちなみに去年の今頃ちょうどダイエットして53kgくらいだったんじゃない?ww

1年で11kg増とかwww

あー典型的なリバウンドを繰り返すデブだわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2/15㈬イラクリオン 考古学... | トップ | 初デッサン授業! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事