シュークリーム報告記

「歌いたい!描きたい!コスしたい!」コミュ障で中二病なアラサーカフェっ子の自分の為の日記DEATH

ブログ停滞した。今アシュラ観てる

2017-06-26 20:58:26 | Weblog

メモメモ✍

ヨルムンガンド全話見直した。最後まで観たはずだけど、後半全く記憶ない。。けど1話見たら(2話から見直した)記憶なかったからたぶん観たんだろうな
フォンテーヌブロー
飼い主の静止を聞かず犬が物乞いのパンを食べて飼い主がお金渡してた
12年で初めての日本人。中世ショップ
ダイエットって心身と環境が揃ってないと上手くいかないよね。デブってきたわ
ネズミ騒動がやーーーっっと落ち着いてきた
新H×Hグリードアイランドまで来た
"creepy"という素敵ワード
仲良くなりたい人とどうやって仲良くなるかわかんないorz人間との付き合い方わからなさぎるorz
中世祭
別に中野じゃなくても良くね?
趣味に生きるってそういうこと
もう2週間絵描いてなくね?もう●●よ自分
ワンピ読んだーサンジさーん
七つの大罪読んだー3千年前編からまた面白くなってきたー女神族ゴツw
フェアリーテイルあと2,3巻で終わるのかぁ
ショタ?17年前の自分は大否定してたのにねぇ

この2週間はこんな感じ?


今アシュラ見終えたわー。
映画館で私含めて2名というほぼ貸し切り状態で観たのは今のところこれが最初で最後(笑)
話は重いわー。
でも面白いね。同時期くらいに仏陀?の映画のCM見てて、気になってたなー。見てみたいなぁ。
てか声優さんほんと豪華ねwモブの少年達からして私でも知ってる名前でっせ

林原さんといえば、来週のリンネくん楽しみでする


あ、そうだ。
理想の少女漫画妄想してた


そう。そんな2週間
とりあえずネズミが(まだ決着付いてないが)だいぶ落ち着いてきたので、ちゃんと生活しようと思います←
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やば!今日最高気温37度ある! | トップ | パーフェクトプラン(透明にな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿