KINOKO WEB

きのこ関係です。ときどき植物。

キツネノタイマツ

2005-10-24 | きのこ
昨日の朝、起きてみると喉がいたい。
どうも、体調をくずしたみたいです。
今、体温をはかったら38.4℃ありました。



キツネノタイマツ Phallus rugulosus (Fisch.) O. Kuntze
2005年10月23日 千葉県佐倉市
CMB-FB-36055
EOS5D EF100mmF2.8Macro f5.6 1/100 ISO100

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なめらか (きのこ屋)
2005-10-25 06:54:10
背景ボケがものすごいなめらかで、きれいですね。これ5Dですか?

私も昨日から風邪です。パブロン買ってきました。
返信する
こんにちは (KINOKO WEB)
2005-10-25 12:40:08
5Dに100mmマクロです。

絞りはf5.6、けっこう開けてますね。



100mmはおもたいので、以前は50mmを使ってました。

それに、ワーキングディスタンスが長いと作業性が悪いです。

最近は、がつがつ歩かないので100mmでもだいじょうぶかな。



今朝、病院にいってかぜ薬をもらってきました。
返信する

コメントを投稿