KINOKO WEB

きのこ関係です。ときどき植物。

オニフスベ

2013-07-01 | きのこ
今日は久しぶりに、千葉中央博物館にいった。
久しぶりの収蔵庫、なつかしかった。

私の素性を知らない方は、いがいと思うかもしれないけど、
実は昨日まで、サラリーマンでした。

今日からは何もすることがないので、脱サラ状態。
なぜか、会う人からは、おめでとうのひとこと。
安定した収入がなくなり、非常にきびしい状況なのに。。。。。

















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影三昧。 (トク)
2013-07-02 10:43:34
一度富士山でマッシュルームのシェフに会った。
大作さんの話になり、どうしてあんなにたくさんキノコの写真を
撮れるのか?なんて聞いたら、大作さんの仕事は休みが取りやすい
なんて言っていた。
これからますます写真撮るのでしょうね。花とか虫とかも。
デジタルはほぼ無限に撮れるし。

今後の活躍楽しみにしています。
羨ましいなあ。

隣の芝生は青く見えるもんで。
脱サラ応援 (松澤)
2013-07-05 20:59:20
松澤です。

お世話になりました。
KINOKO WEBに記念の書き込みにきました。
写真に関わっているかたがこんな近くにいたのに気づかずに過ごしてしまいました。

自分の写真で見せられるものをとれるようにがんばります。
トクさんへ (KINOKOWEB)
2013-07-05 23:40:39
きのこを、思う存分撮影したいという欲求は昔からもっていました。
いまだに実現できてません。

フリーの身になりましが、まだ体勢が整っていません。
いつか実現させたいと思います。
松澤さんへ (KINOKOWEB)
2013-07-05 23:44:29
毎朝、駐車場の車の中で、ストロボをばしばし発光さえていました。
お気づきになりませんでしたか。

道端でやっていると、よく警察がやってきます。
今日も職務質問うけました。
もう、慣れっこになりましたが。
Unknown (ミー)
2013-07-16 19:45:44
お久しぶりです^^ ミーです。
退職されたのですね。お疲れ様でした。
そして、新しい世界にこんにちは!ですね♪

これからも素敵な写真をずっと楽しみにしています!
おめでとうございます!! (いりさ)
2013-07-20 13:20:50
ご無沙汰しています、いりさです。
スゴいなぁ大作さん、、脱サラかぁ、、、
これからはカメラマン一本で行くのでしょうか?
また千葉に行くことがあればゆっくり話を聞かせて下さい。
ミーさんへ (KINOKOWEB)
2013-08-02 22:53:40
ミーさん、ごぶさたです。

今年中はいそがしいので、
来年あたりからは、きのこの写真アップしますね!
KINOKOWEB (いりささんへ)
2013-08-02 22:56:30
こちらにいらしたときにはご連絡ください。
きのこ合宿にもきてくださいね。

コメントを投稿