カセットテープがワカメ

キノコ国本剛章の音楽活動・妄想・ノリツッコミなど。

楽しそう!ゲームインパクト@北九州

2018年01月28日 | ともだち
 広島で始まり、少しづつ規模を拡大して東京札幌でも開催された「ゲームインパクト」。次はいよいよ九州上陸ですね。
ゲームインパクトin北九州
豪華出演者が北九州に集結!2日間に渡るレトロゲームの祭典!
トークあり、演奏あり、ラップあり、コラボあり! 両日見逃せない充実した内容でお届けします!
 ■1日目 3月24日(土)
開場/15:30 開演/16:00
 ■2日目 3月25日(日)
開場/14:00 開演/14:30
 ■会場/パークサイドビル 9F 福岡県北九州市小倉北区堺町1-6-13
 ■入場料 前売り券 (1公演)3,000円/当日3,800円
      前売り券 (両日)5,000円  入場時1ドリンク(500円)別途かかります。
■出演者 ★全出演者両日出演します!★
・キノコ国本剛章
山染世界
Game Musica Jake
MC8bit
ファミコンキッド
 毎年、秋には九州へ行ってるキノコさんですが今年は春先、ちょうど桜の開花の頃におジャマすることしなりました。出演者とは全員顔見知りなんですが皆さんそれぞれ個性的。
どんな演奏が繰り広げられるのかとってもワクワクドキドキです。お花見がてら皆さん、九州にいらっしゃいませんか?前売券発売中です。くわしくはコチラのサイトをご覧くださーい♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユカイな乾杯(Salute)でした | トップ | 九州から仲間がやってくる♪ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ともだち」カテゴリの最新記事