思いつき

日々の出来事や考え事など

体調不良

2017-07-16 11:27:23 | 日記
ぐえー、

ここ一週間体調不良が続いています。

夏風邪だと思われます。

10日の朝に胃痛で目が覚め、その日の午後から体がだるく、
徐々に熱が上がり、夜には38.8度まで上がりました。

その時点では風邪っぽさは全くなかったんだよな~。

でも確かその翌日には喉が少し痛くて、
13日位から鼻水や咳が少し出るようになったんだな。

4日間仕事があったのですが、デスクワークと違って動き続ける仕事なので、
その4日間が終わる時には再び熱が上がって、38.5度…そりゃそうだ。


まだ病院行ってないんだよね。

運悪く月曜は祝日だし。。

まー、ぶっちゃけ風邪薬飲んだところで、すぐに直るとは思っていないんだけどね。

私の過去の経験から思うに。


ふえー、

今さっき37.1度だったよ。

また微熱と風邪症状を抱えながら連日働いて、その後高熱を出すのかしら。

考えただけでだるいよー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マンション | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。