感謝する技術士 生成くんのビジネス創出の視点

建コン技術士として感謝の視点から新たな提案

大晦日

2016-12-31 16:37:55 | 感謝の視点
今年も一年お世話になりました。
本日は大みそか。
仕事は29日に終え、最後の忘年会もしました。
29日には、一年ぶり、二年ぶりに会う方々もおり、
いろいろ勉強になりました。
定期的にやろうという話もあり、
はたしてできるかどうか、楽しみです。

今年もたくさんの人に会うことができ、
また、新しい出会いもありました。
いろいろな立場になったり、所属が変わったりで、
ひとりひとりのお話がとてもためになりました。

出会えた方々に感謝して年を越したいと思います。
ありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年末はゆっくりと | トップ | あけましておめでとうございます »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。