感謝する技術士 生成くんのビジネス創出の視点

建コン技術士として感謝の視点から新たな提案

F1

2017-03-30 07:50:10 | 日記・エッセイ・コラム
2017年度のF1が始まりました。
開幕戦はフェラーリのベッテルが優勝。
今年はおもしろくなりそうです。

ここ数年ずっとメルセデスチームがほとんど優勝していましたので、
レースという感じがなくなってしまいました。
今年は、フェラーリチームがいきなり優勝しましたので、
昨年までとは違った展開になりそうです。

レースですから、シーズン中も次々に開発して、
より速いスリリングなレースを見せて頂きたいです。
また、できるだけドライバーをアシストする技術は、
はずして頂き、ドライバーの腕によるレースにしてほしいと思います。
生成くんでも優勝できそうなレースではつまらないので。

こういう場面で得た技術を市販車に導入し、
安全・安心な走行が可能な車を開発してほしいと思います。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誰かが見ている | トップ | 新井さん »

コメントを投稿