感謝する技術士 生成くんのビジネス創出の視点

建コン技術士として感謝の視点から新たな提案

いつも普通でいられることのすごさ

2017-02-09 08:23:40 | 感謝の視点
どんなときにも普通でいられたらいいなぁと思うこと。
生成くんはよくあります。
人前で話をするときには、とても緊張します。
普段どおりに話すことが出来たらどんなに良いことか。

ゴルフの松山選手はいつも普通でいるように見えます。
バーディーをとってもボギーになっても変わりません。
初日もプレーオフも同じ。
普通にやっているように見えます。

日ごろの鍛錬がしっかり出来ており、
自分の技術を信じられるからこそできる芸当ではないでしょうか。

生成くんもそこまで自分を信じられるようがんばりたいと思います。
松山選手に感謝です。












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 言葉遣い | トップ | 大雪 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。