感謝する技術士 生成くんのビジネス創出の視点

建コン技術士として感謝の視点から新たな提案

26連勝

2017-06-16 12:17:37 | 日記・エッセイ・コラム
藤井さんがまた勝ちました。
26連勝です。
ここまできたら新記録は樹立してほしいと思います。

昨日の相手は瀬川五段でした。
約10年前に話題になった棋士です。
C2組は若手が勢ぞろいですが、
その中で中堅として他のプロとそん色なく健闘されています。
次の相手は、
東大の学生名人藤岡さんです。
奨励会にも所属していた強敵です。
対戦相手の妙といいますか、
話題豊富な棋士ばかりで、さらに盛り上がっています。

この週末熱戦に期待です。










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 引き分け | トップ | 役割分担 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。