感謝する技術士 生成くんのビジネス創出の視点

建コン技術士として感謝の視点から新たな提案

ドラフト会議

2016-10-20 08:02:09 | 日記・エッセイ・コラム
本日はドラフトの日です。
注目の田中投手はどこに行くのか注目です。
しかし、戦力均衡とはいえ、
自分の生きたい球団に行けないのも選手側からするとちょっと残念です。
就職活動ではそういうことはありませんから。

広島カープも田中投手を希望するようです。
田中投手に限らず、
新たな選手の加入により、一段と戦力をアップさせてほしいと思います。

期待してドラフト会議を見たいと思います。














ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒田投手の引退 | トップ | ドラフトで考える »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。