感謝する技術士 生成くんのビジネス創出の視点

建コン技術士として感謝の視点から新たな提案

カープと黒田投手に感謝

2016-10-31 08:24:55 | 感謝の視点
カープは残念ながら敗退しました。
残念としかいえません。
敗退するにしても第7戦までいってほしかった。
毎年そう思っていますが、
今年は、黒田投手が最終戦マツダで投げるということで、
開幕前から第7戦までいってほしかったです。

冷静に試合を見ると、
日本ハムが優勝してしかるべきだと思いました。
非常に野球を知っていて、上手に試合を進めていたと思います。
このあたり、
毎年優勝争いをして、野球を理解しているチームだと思いました。
カープは25年ぶりの優勝で、黒田投手でさえ優勝を知りません。
若さと勢いで勝ち進んできましたが、
札幌のゲームから崩れた流れを戻すことができませんでした。

さあ、また来年です。
ことしの敗退の経験は来年に活かされると思います。
来年も日本ハムと日本シリーズを戦うことを夢見て、
応援したいと思います。

カープのみなさま一年間ありがとうございました。
そして黒田投手お疲れ様でした。
カープと黒田投手に感謝です。



















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お客の視点 | トップ | 永久欠番 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。