感謝する技術士 生成くんのビジネス創出の視点

建コン技術士として感謝の視点から新たな提案

仕事納め

2016-12-28 09:22:04 | 感謝の視点
今や元旦から大賑わいという光景が普通となりましたが、
多くの企業で本日は仕事納めになっていると思います。
今年一年を振り返り、年末年始の休みで考え、
年明けの仕事で良いスタートが切れるようにしたいと思います。

振り返るといろいろな失敗があり、
まだまだ足りない部分が多くあると感じた一年でした。
その分、まだまだ成長できるところがあると思います。
及ばなかったこと、対応がよくなかったことをしっかりと反省し、
よく似た場面できちんと対応できるように努力したいと思います。


みなさまも今年一年お疲れ様でした。
来年度もよろしくお願い申し上げます。

今年一年このブログに訪れて頂いた皆様に感謝です。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 将棋とAI | トップ | 年末はゆっくりと »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。