きのこの日記帳

自己満足のみ。
自分が楽しければいい。
自分がスッキリすればいい。

伊勢に行ってきた・・・はず。

2016-10-14 10:55:29 | 旅行
少し前ですが、親友の誕生日に仲良し旅行へ行ってきました。


行先は 『伊勢神宮』のはず。

すんごい豪雨で。

伊勢神宮の様子を写真に納めることもできず、何を書けばよいのやら・・・早3週間(笑)

まだ雨が降り始めなかった関の写真でもどうぞ











江戸時代の街並み・・・らしい(笑)



そして雨上がりの松坂イングリッシュガーデン
















こじんまりとした素敵なお庭でしたよ。

お天気がよければ、もう少し・・・。。。_| ̄|○





松坂牛のすき焼き



あわびのステーキ※とこぶし?って言ったの誰だ







『三重県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なごみ屋 | トップ | 安城デンパーク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL