Kinoの自転車日記

自転車と共に過ごす日々

愛車の 修理依頼

2011-06-24 20:37:27 | どうでもよい話
まあ大概の事は何でもしますよ でもね・・




これを綺麗にしてくれって・・
リアサスペンションの調子も悪いから直してって・・




車名は SUZUKI ALTO スズキのアルト
メーカーは TOMICA トミカ 優秀な会社ですよね





こんな小さなもの難しいですよ 組み立てる前ならどの様にでもしますが
おそらく接着剤で部品は取り付けてあるだろうし マスキングでやるの?ウヒョ

まあカースプレーでは綺麗に塗れないだろうし 模型用のエアブラシを
見に行きましたよ あまりに高くて買うのはやんぺ

しかし 依頼者の期待感をひしひしと感じます さてどうしよぉ~

この続き 【 初経験 車の全塗装 】


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シフトワイヤーの 取り付け | トップ | 自転車 チェーンの取り付けと... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは… (笑 (akammc)
2011-06-24 21:17:01
ためになるKinoさんのブログ、いつも楽しく拝見しています。
しかし、この依頼は…。久々にかなり笑わせてもらいました。
(^^ (mac)
2011-06-25 12:53:57
おおおおっ!
これはかなり興味深いっす〈笑)
ミニカー好きなんで・・ワクワク
akammcさん (Kino)
2011-06-25 20:19:24
いや~ 笑えますよね
事前にそんな予兆は有ったのですが

自転車工房のシャッターの前に置いてあった時は
ひっくり返りそうになりましたよ(笑)
macさん (Kino)
2011-06-25 20:22:09
ご無沙汰ですね

いや~ これでワクワクされても困りますね(笑)

模型にはそれなりの道具が要ると思うのですが
これの為にそれらを用意出来ないし
今迄使っていた物で進めるには 少し無理が有るし・・

困難が降って湧いたような物ですね(笑)

コメントを投稿

どうでもよい話」カテゴリの最新記事