きのこブログ

よろしくお願いします^^

【桐箪笥のうた】

2017-06-11 12:26:41 | 日記

レビューブログからの情報です。

ソウル出身のJ-POPシンガーソングライターKさんが歌う【桐箪笥のうた】とても良かったです。

歌詞の内容は、花嫁とその父親が紡いできた温かいストーリーで、MVを見てると私も娘を持つ親の1人として、娘が嫁ぐ時には凄く寂しい思いをするんだろ~なとか

考えちゃいました。K「桐箪笥のうた」Music Video

娘が小さい時の思い出とかも、結婚式の日に思い出して隠れて1人で泣くかもです。寂しいけど娘が幸せになるんだから応援しないとですね。

感動の結婚式サプライズ!映像

Kさんの歌 とても良いのでみなさんも聞いてみてね。

Kオフィシャルサイト

K 「桐箪笥のうた」 Music Video

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 


プレママ100人が選んだ お勧めコスメ

2017-06-11 11:51:13 | 日記

レビューブログからの情報です。

妊婦さんに、やさしいオーガニックコスメはどれがいいの?オーガニックコスメは種類も多くて、どれを使えばいい?って悩んだ方も多いと思います。

そんな方にお勧めなオーガニックコスメがありました。(プレママが選ぶオーガニックコスメ第一位は、素肌レシピ ホワイスチャーエッセンスEXでした)

調査の続きはコチラ!

妊婦さんが一番使っている美容液はオーガニックコスメの素肌レシピ!

赤ちゃんにもママにもやさしいコスメを使うのが理想ですよね。しかもプレママ100人が選んだコスメだから安心ですね。

共同通信でも特集されています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ