今日のころころこころ

おばさんのつぶやき

2016・11・5 気持ちいい秋!

2016-11-05 14:50:37 | 日記
一年中こんな日だったらいいのになぁ。
と思う日が、365ぶんの2くらいある。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2106・11・4 おばさ... | トップ | 2016・11・5 おばさ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sala-bowl)
2016-11-05 19:48:07
そう思う日があるある、春にも、秋にも。

それに反して最近は、春も秋も短く、短くなってきてると思いませんか。・
さみしいことですが・・・ (うさぎ)
2016-11-05 23:07:23
ほんとうに四季+梅雨ではなくなりましたね。。。
二季+梅雨になりましたね。。。
温暖化と言えば気が済む向きも多いんでしょうが・・・
例えば恐竜もそうですが、その時の地球環境に適応した生物がそうではなくなって絶滅してきました。
地球のサイクルなんでしょう。
今現在は、人という生物が極めて繁殖しやすい人にとってマイルドな気候条件というだけで。
今後は、どんな生き物が繁殖するんでしょうね。。
やがて地球もなくなります。
愛したあなたも憎んだあなたも全部同じ元素となって、また融合する。
とか思えば、なんだか不思議な気持ちになりますね(^^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。