今日のころころこころ

おばさんのつぶやき

2016・10・19 おばさんの路上観察風数行つぶやき・・・オリンピックって・・・

2016-10-19 21:54:37 | 日記

東京オリンピックの時は、1歳だった。記憶は無い。。
札幌オリンピックの時は、9歳だった。虹と雪のバラードは好い曲だったなぁ。ジャネット・リンさんに憧れたなぁ。。
長野オリンピックの時は、35歳だった。大人になっていたということを差し引いても、直前まで盛り上がっていなかったような。。
そして、今度の東京オリンピックは、生きていれば57歳。
世知辛い婆さんになったということを差し引いても、酷いなぁ。。。
カネカネカネ・・・
無論きっと過去だって裏方ではカネカネカネだったんだろうけど。。
始まればそれなりきに盛り上がるだろうけど。。
オリンピックは消費されし尽くしてしまったんだなぁと思う。。。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016・10・18 おば... | トップ | 2016・10・20 黄金... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふっふっふっ! (ホシ蜜)
2016-10-20 02:40:56
私のほうがヤング~!  ・・・・1歳だけですが・・・・ (^^ゞ

本当に酷いですよね。
こんなに汚れてしまって選手たちがかわいそうです。

私は体操の白井くんを応援しようと思ってます(^^)v
え?! (うさぎ)
2016-10-20 22:59:08
わわ!
ホシ蜜ちゃんは私より5歳くらいは年下かと思っていましたよ(^^;
あんまし変んなかったんか(^^;
いやいやその1歳が大きいってか(^^;
Unknown (京)
2016-10-22 23:18:55
まぁ、皆さんお若くていらっしゃる!
ボート競技が宮城県ならば行きたく思っていたのにな、、、、。
京さま! (うさぎ)
2016-10-23 22:57:23
京さまが一番若い!!!
そのパワー!!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。