今日のころころこころ

おばさんのつぶやき

2017・5・14 日曜日の新幹線って混んでいるんだf(^_^;)

2017-05-14 09:17:27 | 日記
驚いた!
日曜日の新幹線ってこんなにも混んでいるんだ!
年配の方が多いなぁ。。
なんだか不思議f(^_^;)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017・5・13 今夜は... | トップ | 2017・5・14 出先で靴が壊れ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (八丁堀)
2017-05-14 18:00:09
こんにちは。

乗り込んでから、自分の席に辿りつくまで時間がかかりますよね。座ると一気に疲れが出るような感じがします。
八丁堀さま (うさぎ)
2017-05-14 18:55:40
日曜日に新幹線に乗るなんてあんましないので、漠然とビジネス客が少ないし空いているだろうと思っていたのでした(^^;
指定席でよかったです(^^;
連休を外したら方々だったのかな(^^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。