今日のころころこころ

おばさんのつぶやき

2017・7・8 なんで眉を描かなきゃならんのだ(?_?)

2017-07-08 11:12:11 | 日記
暑い。
化粧をするのもめんどーだ。
でも仕事に行かねばならぬ。
アイブローすり減っていた。付け替え。

それにしても・・・
こういってはなんだが、私の眉は凛々しく雄雄しいのである!
これをわざわざ剃ったり抜いたりして細々とさせて、また描き足す。
なんでこんなに無駄なことを毎日のようにしているんであろうか(?_?)
少しでも綺麗に見せたいから?この歳になるとそれも違うなぁ。。
かといって、世間にあんましにも異様な印象を与えるのは得策ではない。
サラリーマン諸氏のスーツとおんなじかなぁ(?_?)
いや!これはそのように思うように仕向ける化粧品会社の陰謀ではないか(?_?)
こんなことを思うのは暑いからだろう(?_?)
たぶん(?_?)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017・7・7 テキトー... | トップ | 2017・7・8 紅葉橋を... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろたん)
2017-07-08 20:38:53
そだ、そだ
凛々しい、眉毛素敵だと思うのだ
間違いない
ひろたんさま(^^) (うさぎ)
2017-07-08 21:18:35
ははは・・・
ぼさぼさという表現があるのだ( ;∀;)
今は男性も綺麗に整えているから、もう(^^;(^^;
Unknown (tonnko)
2017-07-08 23:31:53
男性も綺麗にしているのですか?
一度も眉の手入れをしたことがないです。
美容院でカットした後、「眉の手入れをしましょう」と言い、なにやらして下さいます。

見かねてそうして下さっているのかしら?
母がとてもお洒落でしたので、変面教師なのかも?
tonnkoさま(^^) (うさぎ)
2017-07-08 23:44:31
羨ましい!!!!!
です(@_@)
今の特に若い男性は皆さん眉を整えてます( ;∀;)
みんなそうしているからそういう眉だと思ってしまいますが(^^;
綺麗なもんです(^^;
男性の方が器用かも(^^;

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。