今日のころころこころ

おばさんのつぶやき

2017・5・18 おばさんもファミリーマートのタピオカココナッツミルク!

2017-05-18 22:23:42 | 日記
稽古に向かう電車。
横に座った女子高校生が美味しそうになにやら飲んでいる!タピオカ(*^^*)

この季節になると、どーも杏仁豆腐とかタピオカとかの系統(?)がむしょうに食べたくなる。
ファミリーマートで売ってるのか。

おばさんも、道場でタピオカココナッツミルク(*^^*)(*^^*)

しかし。
おばさんは稽古後に飲むべきだったかもしれない(^^;
なんだか胃が重かった(^^;(^^;
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017・5・18 テキト... | トップ | 2017・5・19 ただ今、横浜イ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好物 (たまボブ)
2017-05-18 23:13:38
私が言うのも何ですが・・・
私に似合わなくてすみませんが・・・

ココナッツミルク好きです。

ブルボンのココナッツミルク(ペットボトル500ml)も
美味しい・・・・・
たまボブさま(^^♪(^^♪ (うさぎ)
2017-05-18 23:23:23
今度、ムーミンスタンドでニョロニョロのたねデートしましょ(^^♪(^^♪(^^♪
おはようございます。 (なずな)
2017-05-19 06:58:51
この手は、その女子高生の手?
白くて、シミひとつなくて、まだ何も苦労を知らない手・・・
思わず自分の手と見比べて、ため息が出たよ~。
あ~、もうどうやっても、こんなきれいな手には、戻らないな~。
うっ、うっ、う・・・(涙)
なずちゃん(^^)/ (うさぎ)
2017-05-19 20:13:00
なになに(^^♪
幸せそうではありませんか(^_-)-☆
手の歴史は勲章!(^^)!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。