今日のころころこころ

おばさんのつぶやき

2017・2・12 パソコンの調子がまたまた悪い(;_;)(;_;)(;_;)

2017-02-12 11:29:06 | 日記


なんでこんなにパソコンの調子が悪いのであろうか?
もう、画像だけ取り込んで後はスマホでやっていくしかないのかな?
でもそれだってネットに接続できないとなぁ。。。
仕事で使っていたらパニックだよなぁ。。
そういえば、若者の文章力がどーのとかいうけど、確かにスマホでは長い文章は無理だよなぁ。。。
もうわからん。
勝手にかたまっとれ!
とパソコンを罵倒して仕事に行くのだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017・2・11 おばさ... | トップ | 2017・2・12 そういえば昔の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。