今日のころころこころ

おばさんのつぶやき

2016・12・28 おばさんの路上観察風数行つぶやき・・・葬儀屋さんとパチンコ屋さんはお隣同士

2016-12-28 12:01:28 | 日記
あれ?



葬儀屋さんとパチンコ屋さんはお隣同士。
シュールな関係になっていることもあったりなんかする。。。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016・12・27 こん... | トップ | 2016・12・28 今夜... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sala-bowl)
2016-12-28 22:13:43
あら、ま、こんな町中に葬儀社があるの。

おめでとうの旗は、もちろんおとなりのでしょうけど、ドキッとしッす。
Unknown (八丁堀)
2016-12-28 22:14:46
こんばんは。

隣にもパチンコ店があったような感じですね。
早く手放して、葬儀店がテナントとして入ったのでは?

こちらではそういったなれの果てがあるんです。
レンタルビデオ店になったところもあります。
sala-bowlさま (うさぎ)
2016-12-28 22:42:22
元々ひとつ葬儀社があったのですが、このパチンコ屋さんの横が殴り込み(?)をかけてきて一気に激戦区です(^^;
葬儀社も駅が近くないとだめみたいな首都圏です(^^;
葬儀社とパチンコ屋の間に景品交換所があって、たぶん、それであのおめでとうございます!かな(^^;(^^;
八丁堀さま (うさぎ)
2016-12-28 22:52:22
実は、パチンコ屋さんの横のビルは某損保の営業所でした。
ビルを建て替えて次はどーなるんかなぁ?と思っていたら、葬儀社でした(^^;(^^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。