今日のころころこころ

おばさんのつぶやき

2017・4・24 小さな小さなバラ「リトルウッズ」(^^♪

2017-04-24 11:34:50 | 日記
それは世界で一番小さなバラです!と言われてよくよく見てみたら、確かに、いっちょ前にバラだ(^^♪

リトルウッズ(^^♪

大輪の日本に作り手が数人しかいないような見事なバラももちろん好いが、どうも、私はカスミソウ世代なのかもしれないなぁなんぞと思う。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017・4・23 テキト... | トップ | 2017・4・24 おばさ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと、凄く小さい~~~ (鳶助)
2017-04-25 02:01:45
綺麗なピンクだなー♪
大きくても、小さくても、輝く命は一緒ですねー \(^^)/
鳶助さまもいかがですか(^^♪ (うさぎ)
2017-04-25 22:35:09
可愛いですよね(^^♪
今日は白を買い足しました(^^♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。