今日のころころこころ

おばさんのつぶやき

2017・5・19 ただ今、横浜イングリッシュガーデン・SEASON'S Cafeで休憩中。昼飯は、星蜜ちゃんお薦めの二俣川の香蘭。

2017-05-19 15:41:06 | 日記
横浜イングリッシュガーデンSEASON'Cafeさんで休憩中。



ガーデンはものすごく混雑しているけど、ここは風か爽やかに吹き抜ける(*^^*)(*^^*)



お昼は、読者登録させてもらってる星蜜ちゃんお薦めの、二俣川の香蘭さんでした(^^♪
駅からは少し遠かったけど、ランチ安くて
美味かった(*^^*)(*^^*)




ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017・5・18 おばさんもファ... | トップ | 2017・5・19 第33... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中華ランチ (たまボブ)
2017-05-19 16:39:22
肉野菜炒め定食?
スープにザーサイ、杏仁豆腐までついてバッチリですね!
歩き回ったら食べなくっちゃ。
Unknown (ひろたん)
2017-05-19 17:59:20
おらは、アイス食べた(^-^)
パンが凄い♪ (鳶助)
2017-05-19 18:27:08
え、幸せのフレンチトースト ( ゜o゜)!
あそこから顔を出すと、もっと幸せとか??

ランチもいいー♪
レンゲをザバザバって突っ込んである感が、既に美味しそうだよー\(^^)/
たまボブさま(^^♪ (うさぎ)
2017-05-19 20:22:21
本日のランチのひとつでした(^^♪750円だったかな!
これからブログ書くんですけど、お隣の鶴ヶ峰駅に寄ったついでに行ってみました。
若い頃は免許の更新は二俣川でしたが、今は最寄りの警察署。青葉警察エリアに住みながら二俣川に行くというと、あれ(^^;この人なに違反したのかな(^^;なところに歳月を感じます(^^;(^^;
ひろたんさま(^^♪ (うさぎ)
2017-05-19 20:25:02
今日は暑かったですね!
ゴディバのベルジアンダークかな(^^♪
鳶助さま(^^♪ (うさぎ)
2017-05-19 20:29:15
横浜イングリッシュガーデンは、私も初めてでよくわかんないのですが、結婚式場とレストランは同じ経営なので、幸せになるかも!(^^)!
ランチは、ブロ友ちゃんがいなければ全く知らないままなエリアとお店でした。でも安くて美味かった(^^♪読者登録あって良かった(^^♪
ひゃっほーい!ヽ(^。^)丿 (ホシ蜜)
2017-05-19 22:10:30
わー! 香蘭に行ってもらえて嬉しい~♪ そしてちょっとドキドキしてしまうがな (^^ゞ
よそ様のおうち(ブログ画面?)で見ると、なんだか新鮮ですねぇ。
旭区は良い感じで田舎の部分が多くて好きなのですヨ♪
前にここに書いた和田町のイタリアンも紹介しなくちゃ!と思い出しました。写真さがしてみる~!
行ったよお(^^♪(^^♪ (うさぎ)
2017-05-19 23:31:45
タカナシ乳業のバラ園に行ったついでに行ったよお(^^♪(^^♪
美味かったんだけど、写真スマホだけだったからあんまし美味そうな画像でなくてごめんm(__)m
赤ん坊の息子抱えて免許の更新に行っていらい二十数年ぶりの二俣川だったんだけど、変わっていて驚きました!昔は代書屋さんというのかな?更新手続き代行店が壮観なまでに軒を連ねていたけどね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。