今日のころころこころ

おばさんのつぶやき

2017・4・4 なんだか哀しくなって止める読者登録(;_;)

2017-04-04 22:58:49 | つぶやき
上手いなぁ(*^^*)
と思いながら楽しみに拝読していたんだけど。。
えΣ(T▽T;)

なんだか滑稽に哀しくなって読者登録を解除してしまった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017・4・4 駅のバスターミ... | トップ | 2017・4・5 自主トレが出来... »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なずな)
2017-04-04 23:40:46
なんじゃあ、ソレ・・・!?
笑える~!
男性?
登録読者を増やすことや、
ランキング上位をひたすら目指すのって、
傍から見ていて、痛々しい。
たかがブログなのにね~。

え!!?? (和田ヶゐ)
2017-04-05 00:00:03
1位目指して・・・いやなんでもありません(@_@)
Re:え!!??←別格(*^^*) (うさぎ)
2017-04-05 00:17:42
和田さまは、別格(*^▽^)/★*☆♪
なずちゃん (うさぎ)
2017-04-05 00:33:37
私も驚いた。
けっこう良い句をつくられていて、読者はいると思うんだけど。
なんで自分から自分を貶めるのかわかんないよね(;_;)(;_;)(;_;)
もちろん、教科書に載るような文豪でも死後の後日談で、えー!賞が欲しくてそんな手紙送っていたんだ!とわかることもあるけど、少なくとも公に見せてる部分ではおくびにも出さないのが矜持だよね。やせ我慢でもさ。
あれで逃げ出す読者は私だけじゃないと思うけど(^^;
もったいないね(^^;
俗物と開き直るなら、あんな惨めな文章載せるよりなんか工夫してみればいいのにね。。
Unknown (なずな)
2017-04-05 00:53:28
あ、私の所にもいらっしゃったわ、この方。
もちろん、この方が先に読者登録なさったから、
私はお付き合いで、ポチしてたんだけれど・・・
私も逃げよ~っと。
ね! (うさぎ)
2017-04-05 00:57:47
やっぱりあちらからでした。
でも、句はそんなに悪くはないでしょ。
私は一度もポチしたことなかったなぁ(^^;
なんじゃ? (ホシ蜜)
2017-04-05 01:03:33
なんだかしょぼい輩ですね (^^ゞ

私もリンパ浮腫のランキングに参加しています。
なかなかマイナーな後遺症なので同病の方と情報交換したり励まし合ったりできたらいいな・・・と。
でもなかなか・・・。なのです。
むなしくなっちゃって、ランキング止めてしまおうかなという思いといやいやもうちょい続けてみようという思いの間でプラプラ揺れているところでやんす。
みっちゃん (うさぎ)
2017-04-05 01:10:43
ランキングに潰されさえしなければ、同じジャンルを共有できるのは心強いよね(^^)
もう少し居てみたら(^^)(^^)(^^)
なら (和田ヶゐ)
2017-04-06 00:04:38
よかとです(@_@)
和田さま(^^)(^^)(^^) (うさぎ)
2017-04-06 00:20:41
和田さまは、そのままで素敵なんですよ(*^^*)
ポチしたくなりますよ(*^▽^)/★*☆♪
このお方は、ランキングを上げたいのなら自己反省して少し工夫すればもっとポチが増えるのにもったいないことです。

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。