今日のころころこころ

おばさんのつぶやき

2017・8・13 私はキャロライン・ケネディ氏のしわがカッコイイと思っている!

2017-08-13 11:07:49 | 日記
さっくりとスマホでニュースチェック。
とおお?あれ?NHKじゃなかったっけ??いやNHKだ。

顔のしわ改善に効果のクリームねぇ( ;∀;)

病院とはあんましご縁のない私だが父母の入院等で病院に出入りするようになって一番驚いたのが、そうかこうなるんだであった。
どんなに様々に美容に勤しんでも、いったん入院して全ての美容がストップしたらどんな人でも年相応となる。
ちょうどその頃の私は、白髪どうしようか?目元のしわ気になってきなぁ等々であった。
ところが、ちょうどその頃にキャロライン・ケネディ氏が駐日大使として空港に降り立ったのである!
そして、キャロライン・ケネディ氏の顔いっぱいのしわに仰天した!!
氏は美容整形大国の富豪である。いくらでもなんでもできるはずなのに、あのしわ!!!
そして、滅多には欧米がいいとは思わない私だったが、キャロライン・ケネディ氏はとってもとってもカッコイイ!(^^)!と思ってしまったのです!(^^)!
以後、一応普通に手入れはするけどもう自然のままに任せている。
いくら頑張ったって年はとっていく。どこに行こうとしてるんすか???になってしまうではないか(^^;
ま。
まさかあの会社がというような企業がバタバタと危なくなっているご時勢。どんなことでも経済が上向けばいいのであるが。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017・8・12 信州西... | トップ | 2017・8・13 関東の... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろたん)
2017-08-13 12:35:15
そだ
なにごとも自然にがいい
いつもナチュラルがすきだ
んと〜
なんもしないとかぢゃなくて
ときの過ぎ行くままぢゃ
だが、吉永小百合はなぜ、あんなに
若いのだろうか不思議ぢゃ
わかるような気がします (とおりすがり)
2017-08-13 14:41:12
シワがカッコイイ方いますよね。きっとマイナスの感情や姿勢で作られたシワではないからなんでしょう。私も最近では美容よりも健康であることに力を入れるようにしています。健康美とか、ナチュラルな美が好きみたいです。でも時々、ナチュラルの対極とゆうか、人工的に飾られすぎている方を見た時、それが一分のスキもなく完璧だと、それはそれですごいなぁきれいだなぁと思うこともあります^^
ひろたんさま(^^) (うさぎ)
2017-08-13 15:07:59
グラビア撮影したことのあるカメラマン氏によれば、その、オカマみたいなメイクさんがちゃちゃとやっていって照明があたれば吉永小百合ちゃんになるそうです。
でも、へんに美容整形とかはしてないのは事実のようで、自然な年相応の6570素顔もそれはそれで可愛いみたいです。
きっとイメージ通りの永遠の吉永小百合ちゃんなんではないかな(^^)(^^)(^^)
とおりすがりさま(^^)(^^)(^^) (うさぎ)
2017-08-13 15:17:16
カッコいいしわってなぜだか男性ですよね。
う~ん悔しいのう( ̄▽ ̄;)
女性もカッコいいしわを目指してがんばらねば
q(^-^q)
完璧な人工美人もやはり若いときだけよね(^^;
お付きの人がいて15分おきくらいになおしてくれれば、ばあさんも二時間くらいだったらなんとかなるかもしれないけど(^^;(^^;
そう思う! (ホシ蜜)
2017-08-13 20:52:56
私もあのキャロラインさんの皺はカッコイイと思った!
笑うとくしゃっとして可愛いなとも。
私は基本アンチ・アンチエイジング。
基礎化粧品はワセリンだけよん。経済的(^^)v 
年相応が1番だなぁと思うでござる。
あ、でも、まつエクはするけど~っ💦
歳相応は、楽です。 (tonnko)
2017-08-13 22:35:09
いい年になって、皺が無くつるんとした顔ですと、魅力が無いのでは?
皺は、その人の年輪だと思って居ます。

いい年になれば、白髪頭が普通なのでは?
夫はマニキュアを勧めましたので、髪を染めていましたが、
亡くなってからは、自然に任せています。

急のお通夜にオタオタしましたが、もうその様な心配は不要になりました。
歳とともに、年輪を刻む樹木と同じです。


みっちゃん(^^♪ (うさぎ)
2017-08-13 23:02:04
やっぱカッコイイよね(^^♪
お金持ちのお嬢さまだけど、お父様があんな形で落命しているせいか、どこか違う気がするなぁ。。
それにしても、おいおいワセリンだけかよ(^^;
生まれつきの肌が綺麗なんだね!(^^)!
親御さまに感謝ですね(^^♪

tonnkoさまの言葉は深い!(^^)! (うさぎ)
2017-08-13 23:14:22
そうですね!
年輪だ!(^^)!
あるじさまはほんとうにお優しい方だったのですね。
きっと、金銭面等で女房が我慢したり遠慮したりしてはいけないという、女心を慮っての心遣いだったのではないでしょうか。
お幸せ(^^♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事