今日のころころこころ

おばさんのつぶやき

2017・5・6 「光樹」は美味いトマト(^^♪

2017-05-06 11:34:20 | 日記
いよいよ気温が本格的に上がってきた。
こうなってくるとやはりトマトが美味い!
中でもこの「光樹」は抜群に美味い(^^♪全てにバランスが好い(^^♪


なぜだろう?と思うが、美味い(^^♪(^^♪

ただ、値段も高いし売っているところも限られているからそんなに光樹ばかり食べてるわけにはいかない時に、他のトマトでは物足りなくなってしまうのが難点だなぁ(^^;
さてと。。
節句は終わったが、昨日の国府祭で授与いただいたこのちまきどうしようか???

仕事終わってから考えよう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017・5・5 相模国府... | トップ | 2017・5・6 相模国府... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sala-bowl)
2017-05-06 20:51:04
写真見ただけでも、すごいトマトの気がします。
高貴(光樹)な感じも。みつきかな、こうじゅかな。
どんな味なんだろう?初めてです。
Unknown (tonnko)
2017-05-06 22:49:51
美味しそうなトマトですね。
トマトもですが、食器好きなので、お皿も気になります。

一所懸命文字を見ていましたら、目が疲れたので諦めました。
毎日の更新、楽しませて頂いています。
sala-bowlさま(^^♪ (うさぎ)
2017-05-06 23:31:44
こうじゅと読みます(^^♪
佐賀県のブランドトマトです(^^♪
鴨パパは愛媛のブラッドオレンジをご存知なかったしsala-bowlさまは佐賀のトマトをご存知ないし、私の方がびっくりです(?_?)
美味しいですよ(^^♪(^^♪
tonnkoさま(^^♪ (うさぎ)
2017-05-06 23:38:04
高島屋とかで売っていると思います!
美味しいです(^^♪
お皿は、キャトルセゾンのロングセラーです。
お嬢さんのお住まいに近いたまプラーザテラスにも入っています(^^♪
中川政七商店の並びですので行ってみると楽しいと思います(^^♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。