今日のころころこころ

おばさんのつぶやき

2017・6・9 ただ今、千疋屋総本店タカシマヤフードメゾン新横浜店でバナナチョコレートパフェ

2017-06-09 16:02:41 | 日記
ただ今、千疋屋総本店タカシマヤフードメゾン新横浜店さんでバナナチョコレートパフェ。



みっちゃんこんな感じよ!
隣の席で、イケメンビジネスマンふたりが、ケーキ食べながら甘味トークで盛り上がってるΣ(゜Д゜)
と驚く私は、まさしくおばさん(^^;(^^;
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017・6・8 千疋屋総... | トップ | 2017・6・9 おばさん... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろたん)
2017-06-09 19:57:52
バナナだけ、食べたい
ギャハハ、
あのね、スゲー青い、未完熟の
んと
硬くて酸っぱいくらいの
ベニエにすると、うんまいよ
ワイン、シャンパンによくあいます
バニャニャ、おしゃれだのぉ
ひろたんさま(^^♪ (うさぎ)
2017-06-09 22:03:46
スマホでしか撮ってないから不味そうでごめんなさいなのですm(__)m
実物は綺麗ですよ(^^♪
バナナのベニエ!(^^)!今宵は都会的だな(^_-)-☆
ただ、私は高野の方が好みなんです(^^;
あぁ!おいしそう! (ホシ蜜)
2017-06-11 00:06:43
きゃー!きゃー!ヽ(^。^)丿
中はやはしバナナアイスでした?
やーん、うまそーう
これは行くっきゃないかなー。
写真アップありがとうございやす!
みっちゃんごめんm(__)m (うさぎ)
2017-06-11 00:16:18
実は私、パフェが苦手なのです(^^;(^^;
よくわかんなかったけど、たぶんそうだったのかな(^^;
バナナはわしわしと美味しく食べたんだけど!
お値段は、あれ?レシートどっかにいれてきたんだけど??
1500円くらいだったかなぁ?2000円はしません。
千疋屋フルーツパーラーのみっちゃんブログ美味しいレポお待ち申し上げております!!!
いろんなパフェあったよ!
行って来やした(^^)v (ホシ蜜)
2017-06-11 22:06:40
今日、新横の千疋屋さん行ってきました~。
もう我慢できなくて!
後ほど写真アップしますでござるよ♪
うさぎさんパフェ苦手だったのね。ごめんちゃい(_ _)
Re:行って来やした(^^)v←なかなかアップ来ないから寝る (うさぎ)
2017-06-12 00:07:23
よかった(*^▽^)/★*☆♪
なに食べたのかな?
なかなかアップ来ないから寝るでござる💤

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。