今日のころころこころ

おばさんのつぶやき

2017・7・14 ただ今、江戸東京たてもの園・武蔵野茶房でお昼

2017-07-14 13:23:23 | 日記
今日のお昼は、江戸東京たてもの園の武蔵野茶房さん。





カレーにコロッケがついていた(^^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017・7・13 今宵は... | トップ | 2017・7・14 おばさ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろたん)
2017-07-14 15:18:19
あらま
カレーにコロッケ〜〜〜〜〜〜!
こりゃテンション上がりますな
んと
まさにカレーコロッケだぁ
なに言ってるんだって?
ギャハハ〜
どうも、ちゅみまちぇん〜〜〜〜〜
書き逃げ〜〜〜〜〜
スタコラサッサ〜〜〜〜〜〜〜駆け足〜
お!元気になったかな(^^)v (うさぎ)
2017-07-14 16:15:51
ひろたんスタコラ逃げられるほど元気になったのかな(^^)v(^^)v
リポビタン効いたかいな( ̄▽ ̄;)
ほんとにカレーにカレーコロッケだったんよ(^^)v
時代を感じる (たまボブ)
2017-07-14 17:25:36
重厚な雰囲気の天井にマントルピース
明治の頃、大事な来賓を通す客間のような部屋。

このような場所でいただくカレー、
どこかの100年カレーみたいに懐かしさを感じながら
食べるのでしょうか

カレーにカレーコロッケ、ゆで卵・・・・美味しそう!
銀製?のトレイと皿もレトロな感じでいい雰囲気を
醸し出しています。

ちょっと優雅なお昼でしたね~




Re:時代を感じる←カルピス! (うさぎ)
2017-07-14 18:49:47
江戸東京たてもの園のデ・ラランデ邸です(^^)
すなわちあれで1080円なのです(^^)
外観のアップ忘れました(^^;
最後のオーナーは、三島海雲氏だったそうです。
今満員電車で帰宅中(^^;
帰ったらデ・ラランデ邸の画像追加しておきますね(^^)v

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。