今日のころころこころ

おばさんのつぶやき

2016・10・15 道場20周年!

2016-10-15 21:47:21 | 日記

道場20周年おめでとうございました!
これからもよろしくお願いいたします!
いつまで続けられるかわかんないけど。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016・10・15 おば... | トップ | 2016・10・16おばさ... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sala-bowl)
2016-10-15 22:31:33
ええlっ? 空手修行中ですか。すばらしいわ。

ずーっと続けてね。
Unknown (八丁堀)
2016-10-16 21:32:10
こんばんは。

「継続は力なり」ですね。
頑張って続けて下さい。
お恥ずかしいです(^^; (うさぎ)
2016-10-16 22:49:42
彼は上田幹雄選手です。今現在日本で一番強い空手の男です!
私は(^^;
師範いわく、死ぬまで修行死んでからも修行!だそうで、なかなかに修行なのです(^^;
11月5・6日に全日本選手権があります。上田選手が優勝するであろうという前提で6日に有休とりました。
大丈夫?大丈夫もなにも5日で敗退したら切腹です!
だそうです!
上田選手の胴上げできたらいいなぁ(^^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。