今日のころころこころ

おばさんのつぶやき

2017・5・15 え?それで青葉台駅前が大騒ぎだったんだ。。

2017-05-15 22:56:39 | 日記
テレビから速報ですとニュースが流れた。
痴漢容疑をかけられた人が電車にはねられたという。
あーやっぱなんかあったんだ(;_;)(;_;)
青葉台駅で人身事故が起きたらしいのは、バスロータリーに向かう途中で気が付いた。
けど、なんかいつもの人身事故とは違った。レスキューにパトカーが何台も何台も。
駅からバスが出られなくなるほどに。

お知らせメールとメールの間には奈落があったらしい・・・


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017・5・15 テキト... | トップ | 2017・5・16 されば... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうでもいいけど (和田ヶゐ)
2017-05-15 23:41:10
昔その近くに住んでました(@_@)
(@_@;) (うさぎ)
2017-05-16 00:03:49
まだ住んでいて、渋谷あたりから軽く残業して帰るところだったら、場合によってはようやく帰宅だったかな(@_@;)
人身事故に鈍感になってる自分が恐ろしくなるときもあります(;_;)(;_;)(;_;)
Unknown (sala-bowl)
2017-05-16 08:00:30
最初の写真から、周りの騒動が感じられ増す。
バスの右側座席から撮ったのね。
報道写真家になれたかも。
sala-bowlさま (うさぎ)
2017-05-16 11:44:08
ああいう騒ぎは嫌ですね。。
学生たち(近所に日体大)が、なんか出てるかぁ?とスマホで検索しあっているのをみると、時代を感じたりなんかします。
今の報道カメラマンはどーだかわかんないけど、私の若いころは、屈強な男性が多かったです。体形はずんぐりむっくりが多かった。今のように手ぶれ補正とか後からの画像加工が無かった時代でしたので、ぶれないようにカメラを自分の体で固定するのがまず大事なことでした。
そして、自分の命より一瞬を確実にものにすることの方が大事でした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。