今日のころころこころ

おばさんのつぶやき

2016・10・16おばさんぽ 黄金町バザール2016 日ノ出スタジオ・高架下スペース・日ノ出町芸術小路

2016-10-16 21:11:19 | 日記
「日ノ出町芸術小路」に寄って帰ろうと、日が暮れるまで山手で贅沢な時間つぶし。

って(^^;この時点で私は黄金町アートフェスティバルというのがまったくわかっていなかった(^^;この間の日ノ出町芸術小路が面白かったから今回もだけだった(^^;
桜木町駅から(横浜市営地下鉄&市営バス一日乗車券の関係。本当は京急日ノ出町駅か黄金町駅下車がベスト)大岡川沿いを旭橋を目指してふわふわと歩く。

旭橋の向こうが会場。

ん?なんか前回と雰囲気が違うなぁ???
前回は中で服作りに勤しむ愛想もなにもないおねえさん二人がコーヒーを飲んでいた日ノ出スタジオ。に寄ってみる。

そこで、トンチンカンなやりとり後に「黄金町バザール2016」がわかってきた(^^;
今年のテーマはアジア的生活。会期は10月1日~11月6日(休場日あり)。時間は11:00~18:30。様々な展示にイベントに!日ノ出町芸術小路もその一環だった。
500円でパスポートを買い、スタンプラリーをしながら楽しむがよろし!らしい!(^^)!

さっそくにスタンプ押してもらう。
黄金町バザール2016「日ノ出スタジオ」。
「un:ten」

「ティン・チャンウェン」は階段を登れば異空間。

黄金町バザール2016「高架下スペース」。

「曹明浩+陳建軍」

「栗原亜也子」

まんま街灯を生かしているのは「西野正将」

これはこれはほんとうにほんとうに面白い!(^^)!!(^^)!
作品ではないが、初黄日商店会スタンプラリーパスポート特典参加店で500円以上買うとスタンプがもらえるらしい。
たまたま古本買ったらトンチンカンなやり取り後にスタンプとオリジナルグッズいただきました「黄金町アートブックバザール」さん!

対応してくれたスタッフが片言の健気で元気な女の子でつい成り行きでパスポート買っちゃった(^^;ばかだなぁ(^^;と買った時は思ったが、これはいい!(^^)!
「日ノ出町芸術小路」

また来よう!会期はまだまだある!!






















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016・10・15 道場20周年! | トップ | 2016・10・17 おば... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。