今日のころころこころ

おばさんのつぶやき

2017・6・24 ルピシア 夏の「お茶の福袋」(^^♪

2017-06-24 11:18:19 | 日記
昨日発売のルピシアさんの夏のお茶の福袋(^^♪

今年は松はノンフレーバーとフレーバーが混載して通販限定なので、最寄りの店頭で竹。
今日も朝から暑く昨夜作っておいたのはもう終わり。おまけのハンディクーラー洗ってさっそくに作る(^^♪

今年の夏は猛烈に暑そうだなぁ(^^;
この福袋をアイスティーで使い切る頃には涼しくなっているといいんだけどなぁ。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017・6・23 おばさ... | トップ | 2017・6・24 テキト... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酷暑だと嫌だな~ (鳶助)
2017-06-25 05:15:34
もう、夏だか梅雨だかわかんないですねー

お茶も美味しそうだけど、ハンディークーラが、可愛いなー♪
朝だけど、ケーキが食べたくなってきた …… (´ρ`)
Re:酷暑だと嫌だな~←同感!!! (うさぎ)
2017-06-25 09:41:41
でも、間違いなく酷暑ですよね(;_;)(;_;)(;_;)
今週中に夏の準備っすね(^^;
ルピシアさんの福袋は、けっこうお買い得です。
ハンディクーラーがおまけについています(^^)
でも、真夏は大きな方じゃないとたんないなぁ
(^^;(^^;

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事