モンブラン。

今日は何しようかな~?

そういえば・・・

2014年04月23日 | Weblog
唐突ですが、
最近 減量に成功しました

しかも
72~73キロ → 63~64キロ前後 なので
約 8キロ以上の減量です!!
うほほーい

どうやったかって?
ふふふ

簡単ですぜ。

①ロングブレスダイエット
②+2品目の食事

だけです!
簡単に紹介なんてしようかな~

①ロングブレスダイエット(本で詳細確認できます。わたすは同僚に教えてもらった簡単ななやつで♪)

■手順■
・お尻をぎゅっとしめる
・鼻から息を吸い込む(3秒間)
・口をひょっとこにする
・息を思い切り吐き出す(7秒間)
→上のステップを6回が1セット。それを一日に2セットするだけ。

です!
非常に簡単。自分の体験だと始めて1~2週間で効果が出てきました!
同僚になんか痩せた!?と聞かれることが急に増えました
ふふふふ
うふふふ

これで味をしめ、調子にのりはじめたのが、②+2品目の食事

これも簡単!特に単品食い/早食いで太った人には同じく効果ありと思われる!
今までの食事に、小鉢で2品目つけるだけ!

小鉢は何でもよし。
かつおぶし乗った豆腐でも、
納豆でも、
昆布でも・・・
あ、健康そうなのがいいかもね笑

そうすると、
単品食いでがつがつ食べていたのが、あら不思議。
小鉢で迷っているウチに、なんだかおなかいっぱいに笑
目でおなか一杯作戦ですな。


そうすると、3ヶ月位でスルスルと痩せました
ぜひ!
ダイエット試してみたいわぁ~という方は、ちょっと試してみるといいかもしれませぬ。

明日はおでかけ~♪
ではでは~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿