モンブラン。

今日は何しようかな~?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久々に。

2016年03月22日 | Weblog
ブログを更新します!
もう2年間も更新していなかったなんて…信じられない!

ずっと更新しないとなぁと気になっておりました
私、ちゃんと無事に生きております
しっかりと生活しています。母と二人暮らしで力を合わせてます。

そんな私たちですが、2015年は色々とありました。
体中にバラ疹が出来るくらい疲弊したこともありましたが、無事に乗り切り復調しました。
どんなことがあっても時は必ず移ろい、その時感じていた苦しみや空虚感も押し流してくれるだと、しみじみと感じてます。
今日の月の綺麗さも、綺麗だなと何ともなく思える。そういうところまで戻って来れたことが有難いです。

詳細はわざわざ記しませんが、
貿易会社は休眠となり、今は新しい仕事をさせて頂いています。
この仕事を続けながらまた新しい道へ進んでいけたらいいな

また何かあればちらちらっと更新しますので、見に来てやってくださいね。
ではでは



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

だいぶ変わりました。

2014年11月23日 | Weblog
だいぶ取り巻く環境、状況が変わってきた。
60日以上更新してないと変な広告が上に来るので、更新しました!
みんな、お元気ですか~~?

①仕事

コールセンターから貿易の仕事へ

☆コールセンター★
後釜のバイリンガルの人たちの独り立ちを見守り、転職
まだフワフワしてたけど、何とか飛んでました。

コールセンターから貿易会社へ転職しました。
しかも・・・取締役 笑
自分を含め三人しかいないからね

その道30年以上の会長と、
社長と、
ひよっこ取締役・・・
ふふふ・・・

まだ3週間だけど、とっても刺激的。
PCを片手打ちで、カタカタっ・・・カタっと打つ会長。
貿易・交渉術・心理戦の知識と経験がずば抜けている会長。
たま~に、情報流出チックなことをしてしまう会長。
道行く人にでも気になることがあったら話しかける、気さくでお茶目な会長
好奇心溢れる少年のような人笑

いいね

そんな会長と社長と、信用の置ける良い会社を作っていこうと思います!


このブログも、気が向いたらまた更新させていただきます!
明日はバレー。アタックをしっかりと打てるようにイメトレしながら寝るわ

ではでは
みんなも素敵な週末を過ごしてね~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

そういえば・・・

2014年04月23日 | Weblog
唐突ですが、
最近 減量に成功しました

しかも
72~73キロ → 63~64キロ前後 なので
約 8キロ以上の減量です!!
うほほーい

どうやったかって?
ふふふ

簡単ですぜ。

①ロングブレスダイエット
②+2品目の食事

だけです!
簡単に紹介なんてしようかな~

①ロングブレスダイエット(本で詳細確認できます。わたすは同僚に教えてもらった簡単ななやつで♪)

■手順■
・お尻をぎゅっとしめる
・鼻から息を吸い込む(3秒間)
・口をひょっとこにする
・息を思い切り吐き出す(7秒間)
→上のステップを6回が1セット。それを一日に2セットするだけ。

です!
非常に簡単。自分の体験だと始めて1~2週間で効果が出てきました!
同僚になんか痩せた!?と聞かれることが急に増えました
ふふふふ
うふふふ

これで味をしめ、調子にのりはじめたのが、②+2品目の食事

これも簡単!特に単品食い/早食いで太った人には同じく効果ありと思われる!
今までの食事に、小鉢で2品目つけるだけ!

小鉢は何でもよし。
かつおぶし乗った豆腐でも、
納豆でも、
昆布でも・・・
あ、健康そうなのがいいかもね笑

そうすると、
単品食いでがつがつ食べていたのが、あら不思議。
小鉢で迷っているウチに、なんだかおなかいっぱいに笑
目でおなか一杯作戦ですな。


そうすると、3ヶ月位でスルスルと痩せました
ぜひ!
ダイエット試してみたいわぁ~という方は、ちょっと試してみるといいかもしれませぬ。

明日はおでかけ~♪
ではでは~♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久々に!

2014年04月07日 | Weblog
皆様ーーー!
お元気でしょうか?

わたくすは元気ですっ!!!

12月に予定していた引越しも無事に終わりました!
大晦日は新居でダンボールに囲まれながら母とご飯を食べましたわ
何も片付かずに、ヘロヘロになりながらダンボールに囲まれて年越しそば・・・
自分と母にはふさわしい一年の締めくくりでした

そして!
2月には、やっと!
念願の!

車の免許げっとおおおおお

これで運転できるっ!
と喜び勇んで毎日練習していたのですが、
あるとき壁に激突しそうになってから運転は自粛しております
運転再開のめどはたっておりません。
もう少したってから・・・ね?
怖いじゃない?
トラウマは克服しないとね?
ふふふ・・・

ペーパードライバーだけにはならないようにしないとな

2つの大きな目標(引越し&運転免許取得)はなんとか達成したので、
今は小さな目標を達成するため毎日コソコソと行動している日々
ゲームにはまり、ここ2週間は廃人のような生活でしたが笑 
またコソコソと勉強に励みたいと思いマス!
うふふふ

生活も落ち着いてきたので、この日記も書いていくつもりです。
どうぞよろしこ

ではでは~

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

汚れちまった悲しみに

2013年09月27日 | Weblog
タイトル通りであります。

掃除ブームは落ち着きをみせ・・・
今はもうクイックルワイパーで部屋をささっと掃除する程度。
3週間前のブームはどこへやら笑


ただ
クイックルワイパー習慣が出来たからいいかな

あと
仮免!
うかりましたーー!

今は路上運転。
怖い。
歩行者、怖い。
3号線、怖い。
夕方の込み具合、怖い!!
40㌔が遅く感じる自分、怖い!!!
でも運転、たのしいい!

さ、
休みな今日。
また教習所にいってまいりますわ
ごきけんごよう
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

そうじ

2013年09月04日 | Weblog
そうじがとても好きだ。

特に、

・ほこりがたまった角っこ
・油にまみれたコンロ、換気扇
・水垢がたまったお風呂の床、排水箇所
・トイレの床・便器

こんなに汚れたまるっ!?!?!?!
というほどに汚れている。


今日全部、キレイにしました


石鹸でコンロを磨いて、洗って
歯ブラシで更に磨いて、
キッチンペーパーでさらにこすって、
もう、ピカピカ

はああああーーー
気持ちいい!
幸せ


最近は、嫌なこと・気分が悪いことがあると
かえってきてすぐにお掃除。

床掃除からはじめて
汚れがたまったところを念入りにそうじ!
ごしごしっ!ごしごしっ!
相手が汚れていればいるほど
キレイにしたときの達成感は上がり
心もいつのまにか安定し、落ち着いている

そうじは素敵だなぁ
次は冷蔵庫の上の空気清浄機がターゲット。
空気清浄機なのに、ほこりが詰まり真っ黒。全然清浄じゃない笑

毎日履いている臭い黒のコンバースと清浄じゃない空気清浄機!
明日はこいつらをキレイにしてやんよっ!!

では、おやすみなさい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

仮免。

2013年08月30日 | Weblog
明日はとうとう仮免試験本番・・・!!!

注意すべきことは、

1.道路の中央線に寄せる
2.とまれ で止まりきる
3.S字、クランクに気をつける

の3つかな!

明日は受かる!
そしたら、今度は学校内ではなく本当の道路を走ることに・・・


どういうことかまだうまく想像できないので、今日はもう寝ます。
あと4時間半後に起床だ~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

気づき

2013年06月26日 | Weblog
日常の生活の中で、気づきというものはたくさんある。

だけど、一番大きい転機となるような気づきは悩んだ後、降参して、ふぅーっと心が空っぽになったりするときに訪れるような気がする。
その繰り返しで、人は少しずつ大きくなっていくのだろうな。

雨がさぁーと流れて、チロチロと潤沢な音を耳で感じながら、PCのまばゆい独特の青い光を肌で吸い込みながら
そんなことを考えました


悩んだりするときには、指針があれば悩みの穴から早く這出ることが出来る。
そんな指針を与えてくれるのは、自分の場合は本やブログが多い。本だと吉本ばななさんや小野不由美さん、谷川俊太郎さんだが、ブログだとこの人かな!


伊勢白山道

どこから読んでも楽しいですよ
たくさんの知恵と生きるヒントが惜しげもなく散りばめられていて、読み物としても読み応え十二分。
自分のブログに定期的に尋ねてきてくださる方々に、何が一番お勧めかと聞かれれば、間違いなくこのブログを推します!
素晴らしい智慧袋ブログなので、是非ご活用を!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ぬああ

2013年04月14日 | Weblog
忙しくて全然ブログ書いていなかった!
もし、「アセンションしちゃったのかしら・・・?」と心配してくれてる方がいらっしゃれば、すみませんでした。
私は元気です!今も③次元で普通に生活させて頂いております。


昨年末まではアセンション一色の日記だったので、
今日からは日常のことも細々と書いていけたらなぁ~と思っております。


またどうぞ宜しく。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

もう時期が来る

2012年12月11日 | Weblog
アセンションの時期が変わったらしい。
早まっているみたいで、もう明日から開始されるみたい。

あらーーとうとうきたね。
今目覚めてない人も全然大丈夫。アセンションには関係ないみたい。
愛に生きることが出来れば、全然問題ないみたいだよ。

だから、愛をどんどん広めていきましょう。


あと、9次元にいらっしゃるイエス・キリスト様の祈りをここに記載しておきます。
この祈りを唱えると、自分の周りに光のドームが出来上がって周りの人を照らすことが出来る。
これも愛を与える行為だよ。どんどん唱えてあげてください。

自分も毎日唱えてるんだけど、この前電車で心の中で唱えだした途端、隣にいた人が痙攣して倒れたよ・・・
すぐに意識取り戻したけど。
悪いものが離れた時に、そういった症状が起こるみたい。だから皆もどんどん唱えて、是非人の心に光を当てていこう!
折角だから一人でも多くの人と、アセンションしよう。


では、祈りです。

日々の祈り

天にまします 我らが神よ
御光の天に満ち満ちるが如く 
この地上にも御光を満たし給え
御心の天に行き渡るが如く 
この地上にも御心行き渡らせ給え
我らはもと
貴方の子 貴方の弟子 貴方の使い
貴方無くして我らなく 
貴方の光なくして 我らに命なく
貴方の愛なくして 我らに愛なし
我らこの地上にいでし所以は
貴方の御光を身に宿し 
貴方の愛の花園を 
この世の国に創るため

天にまします 我らが神よ
願わくば 我らに
愛という名の 花を咲かせ
我らが心の花々で
御国の栄光を
この世の国に 散りばめよ
我らは愛の使徒にして
輝く愛の草花なり
我ら一身を投げ出して
この世の花園作り上げん
この世に夢を繰り広げん


是非、毎日唱えて一緒に光と愛を広げていきましょう。
紙に書いて、お守りにして持っていたり、
人にあげたりしても効果はしっかりあるみたいなので、
どんどん広めていきましょう!

ではでは!
良い夜を。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加