きんくまママまがじん (ハムスター日記)

きんくまハムスターの飼育日記

ジャンガリアン4種 ロボロフスキー チャイニーズハムスターもいるよ★

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろっち)
2008-12-18 18:42:46
ちよろも、お散歩ルームの、中で脱走しようかなーと思っています。
あと、クリスマス会のプレゼント、文房具がいいと、おもいます
Unknown (huwakoma)
2008-12-19 00:11:31
お散歩用サークル欲しいなぁと思ってたのですが、けっこう簡単に上ってしまうんですね…。うーむ…。
ハムはちっこいのに腕力すごいですよね^^
クーちゃん、サークルの降り方お上手!
Unknown (クーちゃん)
2008-12-19 00:51:41
ひろっちさんへ

ハムスターは脱走上手ですよね~。
プレゼントは文房具ですか。実用的でいいかもしれないですね!!
そうしてみます


huwakomaさんへ

お散歩用サークルはすぐに登れるようになってしまいましたよ
ハム様の腕力にまけてしまっています。
安心してお散歩が出来るように、登りにくいサークルを開発してほしいものですね・・・。

Unknown (たかさん)
2008-12-19 15:35:49
憧れのサークルじゃないですか!!
いいなぁ うらやましいなぁ
うちのはお手製ビール柄ダンボールサークルなので
貧乏くさくて・・
たかさんへ (クーちゃん)
2008-12-19 19:16:36
スペースが許すならダンボールサークルのほうがいいと思いますよ
金網サークルだと登ってすぐに脱走してしまうんですよ
それに走り回る程の広さはないので、あんまり意味ない気がします・・・。
私は段ボールサークルが置けるおうちが羨ましいですよ~
Unknown (ゆきち飼い主)
2008-12-23 08:09:26
くーちゃんなら、背伸びでてっぺんに届いちゃいそうですね。うちのロボ、マーガリンもこのサークルから脱走できるようになってしまいました。ドンキーコングみたいに登ろうとしてて、かわいいと思ってたらあっさり登りきって玄関まで逃げられて大騒ぎですよ。もう少し背の高いサークルないんですかね。
ゆきち飼い主さんへ (クーちゃん)
2008-12-23 09:35:36
ドンキーコングみたいな登り方見てみたいです
ゆきちが行くのブログでいつもの面白ろビデオとして見せて下さい

ロボロフスキーでも登れちゃうなんて、このサークルは意味がないって事ですね。うえの部分に反しが着いていれば脱走出来ないと思うんですけどね~。