登峠受験 ~偏差値53から72へ~

偏差値53のバカが72を目指す挑戦ブログです。
親は高卒。学校は、10年前は荒れた学校
最近の悩みは金欠なこと

期末テストの結果について

2017年07月13日 | 登峠受験
そっちよくにいいますと下がりました。
9教科が約200人中53位
5強化が約200人中80位と
前回51位よりも下がっています
各教科の反省
国語
前回76点
今回61点
初めて平均よりもしたになりました
ミスが多すぎる
社会
前回95点
今回82点
下がってます
ミスが多い
数学
前回82点
今回63点
計算ミスが多い
理科
前回77点
今回82点
上がりました
英語
前回70点
今回77点
上がりました
5教科
前回400点
今回365点
落ちてます
数学、国語、がもっと点が取れてればなという印象でした
音楽
54点
平均40点
ずっと難しいと言われた音楽が平均+十点とれたので良かったです
美術
74点
平均50点
平均と20点差です
保体
74点
平均57点
15点差です
技家科
83点
平均51点
30点差でした
反省
5教科が悪いが副教科がよかったのが唯一の救いでした
ミスが多いのが問題点です。

次回予告 先に進んだもの勝ち
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中間テストの結果と期末テス... | トップ |   
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蓮の花)
2017-07-13 23:49:25
間違った問題の傾向を把握すると次回の対策になるでしょう。
でも頑張りましたね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。