登峠受験 ~偏差値53から72へ~

偏差値53のバカが72を目指す挑戦ブログです。
親は高卒。学校は、10年前は荒れた学校
最近の悩みは金欠なこと

中間テストの結果と期末テストについて

2017年06月19日 | 登峠受験
皆様お久しぶりです
ブログを放置した理由?


中間テストがもちのろんあったんですよはい。
後は、部活がハードすぎたったですよ

話を変えまして
今日は、[中間テストの結果と期末テストについて]です
まず、中間テストですが、















合計400点
約200人中50位でした。

それでは中間テストからわかった期末テストの対策を教科別に話していきます
国語
76点
指定形式で、かけていないことが多い
全体的にワークから出題
数学
82点
主に計算多め
法則などをかけるようにしておく
社会
95点
問題が多く、授業で扱っていないところからもでる
教科書や資料集を読んでおく
理科
77点
全体的にワークと資料集から出題
資料集を読んでおくこと
英語
70点
リスニングあり
プリントから多く出題
プリントの、単語は、最低限書けるようにする
先輩から副教科についても教えてもらいました
美術
先生が変わったためなんとも言えないが
過去形式で穴埋めばっかり
音楽
範囲外からでるらしい
教科書をしっかり読んでおく
保健体育
保健の要素がおおめ
体力テストの内容あり
技術家庭科
プリントから出題されやすい
プリントの内容を覚えること
後一週間で期末テスト。
今日はこんなところです


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とりあえず | トップ | 期末テストの結果について »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蓮の花)
2017-06-23 02:41:24
傾向を把握していますね。
ワークの演習は大事ですよね。
良ーくがんばりましたね。
私は日本で15年間塾やってました、もし分からないことがあったら聞いてください。

コメントを投稿

登峠受験」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。