金欠学生ブログ

アウトドア大好き
ガジェット大好きな金欠学生です。

スマホ、、、、

2016-10-23 20:00:00 | 日記
、世の中のやつぁスマホに金を使いすぎだと思う。

あんなの家族とかで機種変とかやってたら、支出だって相当なもんだよね。

今まで余暇に使っていたお金は端末代と通信料で消えてるだろうし、下手すりゃ生活費圧迫するくらいケータイ代につぎ込んでいる家も少なくないだろう。

NHKの貧困女子高生騒動なんてものもあったけど、裕福でない人がファッション感覚で最新式スマホ買い揃えているようなことが少なからずあるっていうのも一種の社会問題じゃないの。

貧乏だろうと裕福だろうと、使わないもの・使いこなせないものに大金叩くことほどアホらしいものはないと思うんだがいかがだろうか?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テロって | トップ | ストレス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。