きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

ホテルの予約

2016年10月19日 18時50分45秒 | 2017.1 グアム
言うまでもなくレオパレスです

今回あらためて予約してみて、その高額さにビックリ



4泊×4室を普通に予約したら$1510にもなるんですね

今のレートなら、、、16万近い支払いになってしまいます。

それが株優9枚(7枚は自前と貰い物)1万ちょっとですから

アクセスは決して良いとは言いませんが、タモンで$95くらいのホテルを探すと・・・

旧オハナ(ベイビュー&オーシャンビュー)か、聞いた事もないホテルになります

それに比べればレオパレスはくらい違いますよね。




以前にも言いましたが、今回はラ・クエスタB コンフォートツインにしました。



広さ49㎡もあってキッチン付き、電子レンジが部屋にあるので助かります。

両親と姉2人はコネクト、うちと甥+友達は独立で予約

ネットではコネクト(優待券2枚)と通常の部屋(1枚)は同時に予約できないので

備考欄に近い部屋で取ってほしい旨、書き添えておきます。

ついでにバリアフリールームとリフトバスも、”リクエストベース”でお願い。

こればかりは確約されなくても仕方のないところです

リノベの済んだB棟はかなり部屋も綺麗なので、ちょっと期待感

ちなみにホテル棟は5階からリノベが始まったところなので

順番に下へ降りてきて、何年後かには2階も綺麗になるんでしょうね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 裏も見なきゃ | トップ | AMEXが使えない店 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2016-11-01 21:18:27
B棟に滞在中ですが快適ですよ〜。
外観は古びてますが部屋は綺麗です。
今の時期、お客さんは少なく更に快適です。
ここに格安で宿泊出来るなんて夢のようです。
ヒロさん (きん)
2016-11-01 22:23:10
おや、今滞在中ですか、裏山椎茸~
外観はホント汚いですよね(笑
あとはバリアフリーがあるのかどうかなんですけど・・・

Unknown (ヒロ)
2016-11-03 09:55:32
洗面所とお風呂場の段差は目視で10cmくらい。
部屋とバルコニーにも段差があります。
玄関ドアと部屋はほんの少し段差ありますが問題ないレベルだと思います。
部屋内には段差はありません。
ヒロさん (きん)
2016-11-03 14:45:27
通常の部屋は、キッチンを通って洗面所を通ってお風呂ですよね^^;
あれが結構ネックになるのですが、バリアフリーあれば助かるなぁと思ってます。
現地からのリポートありがとうございます。
残りの滞在も楽しんできてくださいね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む