きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

ハピタス入会+αで1000P

2016年09月15日 15時34分20秒 | マイル色々
ハピタスで今日から大きなキャンペーンが始まりました



【その1】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
こちらのバナーから10月末までに会員登録し、12月末までにポイント交換を申請していること。

条件をクリアすると入会した方にもきんちゃんにも1000P頂けます。


【その2】
ハピタスからドットマネーへ初めて交換すると15%増量(初めてでない方は3%)

きん読者さんでまだハピタスに登録してない方は、、、いないでしょうね

でももしいらしたら是非↑登録お願いします。

今まで1000Pなんて一度もなかったので、ちと興奮気味(笑

きんちゃんはもう交換しちゃってるので対象外ですが、まだなら朗報

ハピタス⇒ドットマネー⇒メトロ⇒ANAで脅威のレート1.035

稼いだポイントよりも多くマイルになります




ところで昨日は午後雨が降ってきました。

車内が熱くなるので窓が開けてあり、慌てて閉めに

その後キーを戻すのを忘れ、帰りにはバッテリーがぁっ

幸い会社の前はなだらかな坂なので「押しがけ」でかかりました。

MT車じゃないとできない”ワザ”です(笑

ところが、、、パワステがいやに重い

よく考えたら、この車は電動PSでした。

充電器は自宅に置いてあったので、そのまま何とか帰りましたが・・・

バッテリーがあがるとこういう車って結構ヒドイことになるんですね



60キロくらいで走ってるインパネですが、、、

タコメーターも燃料計も0、スピードメーターは上がったり下がったりふらふら。

バッテリーの警告ランプ(左)はいいとして、右のランプも点いたまま

分かりにくいですがコレ、エアバックの警告灯で、点灯してると開きません。。。

この車でバッテリーあげたことなかったので、ちょっとビックリしました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3万使って1万マイル超え | トップ | 日曜は10倍 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マイル色々」カテゴリの最新記事